スタッフ、講師紹介

岸村俊二(講師)


少年期より特殊な霊力を持ち キリスト教会でエクソシスト(悪魔祓師)を行いながらも

特許を含む知的所有権をいくつも持つ世界的に有名なクリーン・エネルギーやスマート・ハウスのデザイナーでもある。


国内外で企業や政府機関、自治体、大学、太陽電池メーカーなどの太陽光発電のデザイン/コンサルタント・アドバイザーを行う。


併せて、ハワイや日本のスピリチュアル系ヒーラーやセラピスト達をヒーリングするなど、3次元社会と5次元世界を調和するライトワーカー(天界の光を地上に降ろす役目)として活動する。 

横浜中華街生まれの日本人




【岸村俊二からメッセージ】

僕の役目は、日本の中に居る、たった2%(240万人)

程度のライトワーカー(天上界の光を地上に降ろし、

これからの平穏な女性優位社会を構築する天使達)

を発掘し覚醒させることです。


2%のライトワーカーが覚醒する時に、人によって

過去世のトラウマ(性奴隷など)を解くためには

「まぐわい」が重要な方がおりますため、

このような特殊な性のお話をすることがありますが

全ての人に必要とは思っていません。

しかし、現代では性に囚われ過ぎていいる女性が多いのも事実です。

地球は陰陽の法則で成り立っています。

男女も自然で自由な協調が必要でバランスし調和が保たれます。

これにより、健全な明るい思考と健康が保たれます。

それらの宇宙システムをお話することが僕の努めです。

みなさんも、自由に楽しく生きてください。

愛と調和には強制はありません。 

これが僕からのメッセージです。



    ライトワーカー:岸村俊二より


桐島勇也(アシスタント)

高校卒業後の二年間を海外で過ごし、帰国後独立。

この世の常識は、誰かが意図して作ったもので、

洗脳を受けて育てられてきたことに気づき始める。


そんな中、2017年末に岸村さんと出逢い、

岸村さんの考えやビジョンに心を打たれる。


アシスタントとして近くで学ぶことを決意。

2017年6月から岸村さんのアシスタントとして活動する。